てぃーだブログ › はじめの一歩プロジェクト2008 › またまたタイムスに載ってます!

2008年11月12日

またまたタイムスに載ってます!

またまたタイムスに載ってます!

今朝のタイムスに、またまたはじめの一歩の記事が出ています。
ぜひ見てみてくださいね。


体験農業、土作り講座は、まだまだ参加者募集中!
どんどんご応募ください。


運営委員会も、準備のラストスパートです。
ブースの配置については、ギリギリまでお時間くださいね。



Posted by はじめの一歩 at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です

体験農業の申し込みをしたいんですけど

ちびっこではなくおじさん一人ですがすよろしいでしょうか。

では当日楽しみにしています。
Posted by じゅん1じゅん1 at 2008年11月12日 23:47
もちろんです!
予約しておきますねー。
Posted by おりじんおりじん at 2008年11月13日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。