てぃーだブログ › はじめの一歩プロジェクト2008 › 早速訂正。ごめんなさい。

2009年01月30日

早速訂正。ごめんなさい。

じゃがいも集合日を、14日(土)にしようかな?
と昨日書いたばかりですが、ごめんなさい。
14日は、首里公民館祭りに出店するため、私がダメな日でした。


7日か21日にしようと思いますが、参加できそうな方がいらっしゃいましたら、私までメールください。
メールアドレスは、originjapan0824☆yahoo.co.jp(☆を@に換えて送信してください。)です。


しつこいようですが、観光農園は365日開園していますので、いつでもじゃがいもの様子を見に、足をお運びください。
植物は、あっという間に姿を変えてしまいますからねー。
楽しいですよー。


それでは、メールお待ちしております!



Posted by はじめの一歩 at 09:35│Comments(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

芽が出始めたころ、ドライブがてらぶらっと寄ってみました。あれからずいぶん成長したんだろうな~と
たのしみにしています。今度また行きますね。

10日以降にでも。
Posted by じゅん1じゅん1 at 2009年02月01日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。